季節ごとイベントごとに子供が喜ぶ飾り付け

30歳主婦です。4歳と2歳の女の子がいます。
現在賃貸マンションに住んでおり、真っ白な壁が寂しいなと思いつつも賃貸なので何も出来ずにいました。
ある時上の子が書いた絵を「飾って」と言われ真っ白の壁に貼ってみることにしました。
味気なかった壁に絵が一つあるだけで子供がすごく喜びました。
自分の作ったもの、書いたものを飾ってもらえるとこんなに喜ぶんだと新発見でした。
私は若い時から折り紙が得意だったので、まずは花や動物を作り、壁にペタペタ。
やり出すとそれに没頭してしまい、今では趣味の一つになっています。
最初は季節感など関係なく作っていたのですが、去年からはその時々にちなんだものを作って飾るようにしています。
最近では100均に壁用のシールが売っていてそれも活用しています。
先月は子供の誕生日だったので折り紙でアルファベットやケーキを作り、とても喜んでもらえました。
インターネットで調べると本当に色々な作り方がわかって感動します。
今は春に向けて満開の桜の木を捜索中です。
無心になって出来るのでストレス発散の一つになっています。人妻との出会いを99%の確率で叶える登録サイトはココです